FC2ブログ

top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  新築マンション  >  ブリリア目黒タワーズのモデルルーム

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目黒駅前の風景とブリリアタワーズ目黒 | topページへ戻る | パークホームズ目黒ザ・レジデンス 中古2物件販売中

このページのtopに戻る

ブリリア目黒タワーズのモデルルーム

2015-05-30

4月末にブリリアタワーズ目黒のモデルルームを拝見、東京建物の物件は最近見たことが無かったのでそういう意味でもよい機会でした。しかし、価格設定はかなり高め、坪単価600万円超、最終的には7月に決定するとのことでしたが、この方針に変化が見られそうにありません。

どこかの雑誌かウェブに書いてありましたが、この強気とも受け取れる価格設定は、当然ながら東京オリンピックに伴う不動産評価の上昇なのですが、価格は現時点の不動産評価額ではなく、引き渡し時の評価額を想定しているという。意味がよくわからなかったのだが、市場ではなく、自社のことに軸足を置いた考え方だったような。

なので坪単価は600万円超、パークタワー目黒の坪単価が2008年築で500万円なのでさらに100万円高いことになる。

内装の仕様は標準的、ところどころ天井高が低くなっている箇所が気になった程度。

もうこのような物件は出てこない、というのが売り文句でしたが、この程度になると高給取りのサラリーマンか資産家でないと手が出せない、でも反応は良いという。

ブリリアタワーズ目黒
http://www.meguroekimae.jp/





関連記事

目黒駅前の風景とブリリアタワーズ目黒 | topページへ戻る | パークホームズ目黒ザ・レジデンス 中古2物件販売中

このページのtopに戻る

コメント:

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る

プロフィール

Klubnika

Author:Klubnika
筆者は住宅や住環境について高い関心を持っており、筆者の居住地区である首都圏を中心にマンション等の情報観察を行っております。興味を引かれた物件、視野に入ってきた課題や問題等について私の知見を基に考察を書き記そうかと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。